強さは素直さからくる?

久しぶりにお見かけした浜口京子さん。

とっても可愛くなってて驚きました。レスリング選手だったときも「話し方の可愛い人だなー。あんなに激しいスポーツをしてる人とは思えない可愛い雰囲気の人だな。」と思って見てたけど、凄く痩せて可愛くなっていらっしゃる。

どうしてなんだろう?と、思って「浜口京子」で検索してみたところ、ダイエットっていうキーワード。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c3e7410daf6e6077c2d4cc58df46a2380048d2c9

 

美しさは、努力の証なのね。頑張ろ。。。

 

それにしても浜口京子さん。本当に昔から雰囲気も話し方もとっても可愛い。年齢を重ねてどんどん魅力がましていらっしゃる気がする。

 

あんなに凄い選手なのに偉そうではないし、話し方にトゲがない。これって本当の強さの証なんじゃないかな??

f:id:yuzukoanzu:20210409230952p:image

自分に自信があるから、人に偉そうにしなくていい。

芯が強いから人に噛み付かなくてもいい。

素直な人だから強くなれる。

 

若いときには、若さで隠せていたものが年齢を重ねると現れてきてしまう。

だから、素直さって大切で、素直だから色んな人の考えや意見を吸収してどんどん魅力に変えていく。年齢を重ねれば重ねるほど、差が出るのはそういことなのかな??

 

丁寧な話し方は人とのコミュニケーションをスムーズにしてくれる。

優しい雰囲気は人の輪を広げてくれる。

 

どれだけ着飾っても、どれだけお化粧をしてみても隠せてないことがたくさんある私。

「素直さ」を持って本当の意味の強さを持ちたい。って浜口京子さんを見て思いました。